g-lad xx

NEWS

【時間変更】渋谷ハチ公前で6/6、今国会でのLGBT新法制定を求めるDJイベントが開催されます

2021年06月05日

 先週の日曜日は、永田町の自民党本部前でLGBT差別に抗議する24時間シットインが行なわれ、大勢の方が思いをリレートークする熱いイベントとなりましたが、明日の日曜日16時からは渋谷ハチ公前でDJやドラァグクイーンが参加する「踊れる」Protest Raveイベントが開催されます(当初13時〜の予定でしたが、大雨予報のため、16時〜に変更になりました)
 お名前はクレジットされていませんが、二丁目などでも活躍している(ご存じの方も多いであろう)あの方やこの方も参加するようです!
 マスクしつつ、距離をとりつつ、いい感じに楽しく盛り上がりそう。興味のある方はぜひ、お気軽にご参加ください!
 

0606LGBT新法制定を求めるハチ公前連帯集会
6月6日(日)16:00〜19:00
@渋谷ハチ公前
※マスク着用必須です
※体調不良の方はご遠慮ください
※「踊りやすいように」レインコート推奨です。
※渋谷駅ハチ公前広場は道交法的に「歩道」扱いです。通行される方の妨げにならないよう、各自ご協力下さい。
※街宣に参加される方は必ずマスクを着用して下さい。マスク着用の徹底もアピール行動の一環としてご理解下さい。
※現地では他人との距離を充分に保つようお願いします。目安は「手足を広げて全身を使ってリズムに乗っても他人と触れ合わない距離感」です。パーソナル・ディスタンスに留意しつつ、ハチ公前のスペースを「広く」使いましょう。

INDEX

SCHEDULE