g-lad xx

NEWS

リル・ナズ・Xが恋人の存在を明らかにしました

 リル・ナズ・Xが、ついに「この人」と思える恋人に出会えたと語りました。

 2019年、「オールド・タウン・ロード feat.ビリー・レイ・サイラス」が記録的な大ヒットを続けている最中、ストーンウォール50周年のNYプライドのパレードの日にゲイであることをカミングアウトしてヒーローとなり、今年に入って「MONTERO (Call Me By Your Name)」を全米チャート1位に送り込んだり、BETアワードで男性ダンサーとキスするパフォーマンスを見せるなど、ゲイネスを大胆に表現しつつも、押しも押されもせぬ米国のトップ・アーティストとなったるリル・ナズ・X。最近では、Spotifyにおける「最もストリーミングされている男性ラッパー」であることが明らかになったり、今年のMTV Video Music Awardsで5部門にノミネートされたりしています。
 そんな22歳の若きゲイアーティストが『ヴァラエティ』誌のインタビューで、私生活、特にめったに語らなかった恋愛事情について、口を開きました。今までいろんな恋をしてきたけど、ついに、「この人」と思える人に出会えたそうです。
「今まで、いい彼氏もいたし、ダメな彼氏もいた」
「たいがいは、恋の感情が燃え上がることがなくて、不安だらけだった。でも、やっと今、特別な人を見つけたんだ」
「たぶんこの人がそうだと思える。うまく説明できないけど…そう感じるんだ」
  
 彼の名前は明かさなかったものの、リルナズの熱狂的なファンたちの推理によると、コロンビア出身のダンサー、Yai Arizaに違いないとことです。
 Yai Arizaは、5月に『サタデーナイトライブ』で「MONTERO (Call Me By Your Name)」を披露した際にリルナズと濃厚に絡み(首筋を舐めたり)、6月のBETアワードでキスしたダンサーです。この濃厚なパフォーマンスに、SNS上では「二人は友達以上の関係?」といった噂があふれかえっていました。そして、リルナズがその後、インスタのストーリーにセクシーガイと添い寝している親密な写真をアップした瞬間、ファンの間で「Yai Arizaに違いない!」と盛り上がっていました(以下のツイートがその例です)


 
 リルナズの運命の人がYai Arizaであれ別の人であれ、「この人」と思える恋人との関係がうまくいって、幸せになってほしいですね。
 
 
参考記事:
Lil Nas X Officially Has a Boyfriend, Says He's 'the One'(Out)
https://www.out.com/celebs/2021/8/12/lil-nas-x-officially-has-boyfriend-says-hes-one

INDEX

SCHEDULE