g-lad xx

VIDEO

Lil Nas X, Jack Harlow "INDUSTRY BABY"

リル・ナズ・Xが、放送禁止ギリギリの全裸ダンス(もちろんモザイク入り)という、またまたスゴいMVをリリース!

Lil Nas X, Jack Harlow

 「オールド・タウン・ロード feat.ビリー・レイ・サイラス」の記録的な大ヒットにとどまらず、今年、「MONTERO (Call Me By Your Name)」をチャート1位に送り込み、「一発屋」ではないゲイのポップスターとしての地位を不動のものにしたリル・ナズ・X。
 そんなリルナズがまたまたスゴいMVをリリース! キホン脱獄モノのストーリーなのですが、一部、放送禁止ギリギリの全裸ダンスシーン(もちろんモザイク入り)が含まれているのです。このMVの発表に先立ち、リルナズは「“Industry Baby”のビデオは子ども向けじゃないよ!」と宣言していましたが、その通りの内容でした。
 「MONTERO (Call Me By Your Name)」のMVもかなりセクシャルでしたが、リルナズは6月のBETアワードでは男性ダンサーとキスするパフォーマンスを見せており、積極的にゲイとしてのセクシュアリティを表現しているところです。それは、今まで男性どうしのセックスを公に表現すると必ず「子どもに見せられない」「不道徳だ」などと非難を浴びてきたなかであえて、果敢に、この"タブー"に挑戦し、人々にゲイセックスを認めさせようとする闘いです。とりわけ黒人のゲイは黒人コミュニティからもホモフォビアをぶつけられがちだっただけに、今回のダンスシーンは本当に最前線の、ものすごい意義を持っていると思います。
 ぜひご覧ください!

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。