g-lad xx

VIDEO

Kylie Minogue and Years & Years “A Second To Midnight”

カイリー・ミノーグとイヤーズ&イヤーズのコラボによる新曲「A Second To Midnight」のMVです。カイリーとオリー・アレクサンダーがダンスしながらときどき顔が入れ替わったりするCAMPなビデオです。

Kylie Minogue and Years & Years “A Second To Midnight”

 昨年リリースされたカイリー・ミノーグのアルバム『DISCO』はUKチャート初登場1位を記録し、セールスも評価も高かった名盤ですが、そこに3曲の新曲を加えた新エディション『DISCO: Guest List Edition』が(海外で)11月12日に発売されることになりました。その第1弾の新曲がカイリーとイヤーズ&イヤーズ(『It's A Sin』のスター、オリー・アレクサンダー)とのコラボレーションによる新曲「A Second To Midnight」です。10月6日にMVが公開されました。
 ヒョウ柄のジャケットを着て大きなクラブのフロアで歌うカイリー。そこに同じようにヒョウ柄のジャケットを着たオリーが登場し、DISCOチックにSEXYにダンス。よく似た黒のドレッシーな衣装の二人なのですが、一瞬(いっとき流行ったアプリみたいなノリで)顔が入れ替わるカットが入ったり、後方でピンクのライトに照らされてダンスしてるダンサーが、カイリーやオリーのお面をかぶっていて、それもよく見るとカイリーの体で顔がオリー、オリーの体で顔がカイリーの人がいたりするという、ジェンダーミキシングで遊び心満点でCAMPなビデオになっています。
 この曲でカイリーと共演したオリーは、「文字通り夢が叶った」とインスタで語っています。「子ども時代からずっと彼女の音楽にインスパイされてきた。彼女は真のアイコン」「ありがとうカイリー。こんな素晴らしい体験をさせてくれて。本当に幸せ!」(その気持ちよくわかります…英国のゲイにとってカイリーは最高の憧れ。本当によかったですね!)
 そんなオリーのうれしさがにじみ出ている姿を、ぜひご覧ください。カイリーのダンスのカッコよさにも注目!です。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。