g-lad xx

VIDEO

「あの日の自分へ」国際トランスジェンダー可視化の日

3/31は国際トランスジェンダー可視化の日ということで、7人のトランスジェンダーの方々が登場する素敵な動画が公開されました。

「あの日の自分へ」国際トランスジェンダー可視化の日

 3月31日は国際トランスジェンダー可視化の日ということで、7人のトランスジェンダーの方々が登場し、性別違和に苦しんでいた「あの日の自分へ」大丈夫だよ、生きてるよと語りかけ、励ます、素敵な動画が公開されました。
 出演しているのは西原さつきさん、山口颯一さん、イシヅカユウさん、MASAKIさん、浅沼智也さん、モンキー高野&らーちゃん、ベルさん。みなさんとても輝いています。二丁目ロケというのも素敵です。企画は『I Am Here ー私たちはともに生きているー』の浅沼さん、制作は『片袖の魚』の東海林毅監督と、アライの藤本加奈さんです。
 ぜひご覧ください。

 

 同日、日本で初めて、公募で選ばれたトランス女性がトランス女性の役を演じた記念碑的な映画『片袖の魚』がTHEATRE for ALLで4月2日まで無料配信されることになりました。トランス女性の生活実態を無視し、悪魔化する卑劣なヘイトスピーチに対抗するという東海林毅監督の思いに賛同し、特別配信を決定したんだそう(拍手!)
 まだご覧になっていない方も、以前観たという方も、この機会にぜひご覧ください。

『片袖の魚』3日間限定無料配信
配信期間:2023年3月31日(金)0:00〜4月2日(日)23:59
https://theatreforall.net/movie/katasode-no-sakana/

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。