g-lad xx

TRAVEL

東北にゲイスキーツアーが帰ってくる! Rainbow Ski Weekend in Urabandai

2019年3月9~10日、裏磐梯レイクリゾートホテルを会場に、ゲイゲイしいスキー・ツアーが開催! 東京からのバス送迎、豪華ホテル、スキー場への無料送迎、DQやGOGOが登場するゲイナイト、その他いろんなお楽しみ企画がパッケージされたツアーです。昼も夜もめいっぱい遊べます! assets/images/TRAVEL/2019/Urabandai/rainbowski_omote.jpg

2019年3月9日(土)~10日(日)、裏磐梯レイクリゾート(五色の森/迎賓館 猫魔離宮)というゴージャスなホテルを会場に、東北では2年ぶりとなるスキー・ツアーが開催されます! 新宿からのバス送迎(オプション)、豪華ホテルステイ、スキー場への無料送迎、ドラァグクイーンやGOGO BOYのショーも楽しめるゲイナイトチックなクラブパーティ、そして出会いのチャンスになるようなお楽しみ企画がパッケージされたツアー。昼も夜もめいっぱい遊べて、料金もお得です! 彼氏さんやお友達を誘って、また、お一人様でもぜひ、「レインボー・スキー・ウィークエンドin裏磐梯 2019」にご参加ください。

 
 もともとこのレインボー・スキー・ウィークエンドは、東日本大震災の風評被害で客足が激減してしまった裏磐梯のグランデコスノーリゾートの販促セクションで働いていたGENTAさんが(のちに自身もゲイであることをカミングアウトするのですが)LGBTのお客様に来ていただくことで、復興につなげたいという思いで、IGLTAに加盟したり、LGBTツーリズムを学んだりして、Out Asia Travelとタッグを組んで2015年に初開催したものでした。グランデコでは計3回開催され、回を重ねるごとにお客様も倍々で増えていき、2017年のGRANDECO RAINBOW WEEKEND 2017では120名規模のイベントに成長しました。しかし、GENTAさんがイベントにタッチできない部署に異動になってしまい、やがてグランデコを退職した(自身のゲストハウスを経営するようになった)ため、開催されなくなってしまったのです。
 しかし、復興支援のためにも、また、毎回楽しみにしてくれていたお客様のためにも、Out Asia TravelとGENTAさんがなんとか裏磐梯でレインボー・スキー・ウィークエンドを開催できないかと働きかけを行い、今回、裏磐梯レイクリゾートで開催できることになったのです。
 
 こうして2019年3月9日(土)、2年ぶりに東北にゲイスキーツアーが帰ってくることになりました。しかも、よりゴージャスなホテルである裏磐梯レイクリゾート(五色の森/迎賓館 猫魔離宮)が会場となります。
 昼間はパウダースノーのゲレンデでスキーやスノーボードを楽しめて(無料送迎付き。土曜も日曜も滑れます)、夜はホテル内特設会場でゲイナイト的なパーティ(MIXです)が楽しめるというのは、以前と同様です。今回はドラァグクィーンのエスムラルダさん、レイチェル・ダムールさん、GOGO BOYのDOさん、course Kさん、陽太さんといった豪華キャストが出演しますので、盛り上がりは必至! ぜひショータイムを間近でご覧ください。
 グランデコの時との違いは、プールがないということです。その代わり、ちょっとSEXYなゲイだらけの交流企画が用意されています。1つは、雪景色を眺めながら露天風呂に入れる大浴場を貸し切ってGOGOさん(一部)と入浴できる「貸切入浴タイム」。そしてもう1つは、お部屋に備え付けの浴衣を着てラグジュアリーな別館(後述)の和室スイートに集まり、ちょっとしたゲームをやったり、褌を体験できる(GOGOさんが締めてくれます!)という「浴衣ミーティング」です。たぶんお一人で参加される方なども、きっとお友達ができたり、楽しい時間を過ごせると思います。
 
 ここで、会場となる裏磐梯レイクリゾート(五色の森/迎賓館 猫魔離宮)について、簡単にお伝えいたします。
 本館(五色の森)の玄関に入るとまず、フロントの奥に、広々としたのれんが見えます。珍しく1階のど真ん中に大浴場があって、のれんをくぐると、へええ!素敵!と思わず声が出ちゃうような、ちょっと贅沢で印象的な空間になっています。敷地内に自噴する湯量豊かな源泉は、古くから「黄金の湯」として愛されてきた鉄分豊富な赤褐色のお湯です(お風呂のお湯が透明じゃないということは…)。桧原湖を眼下に見下ろす露天風呂は、湖水の青と赤褐色の湯のコントラストも美しく(※冬季は雪景色となります)、絶景を眺めながら、ゆったりと癒しの時を過ごせます。
 そして、本館(五色の森)のほかに、迎賓館 猫魔離宮というラグジュアリーな別館が隣接しており、こちらはチェックインからしてソファにゆったりと座りながら、ウェルカムドリンク(シャンパン)をいただきながらの贅沢な仕様となっております(今回、裏磐梯レイクリゾートさんのご厚意で、お得な料金設定になっています)。彼氏さんやお友達とセレブ気分のラグジュアリー・ステイを楽しみたい方はぜひ、猫魔離宮のスイート(82㎡)をご利用してみてください。お部屋に入る前にまず応接間があったりして、ちょっとビックリするくらい広くてゴージャスなお部屋です。 
 
 今回も新宿からチャーターバスが出ますので、会場までは楽々移動でき(しかも往復で6000円。新幹線+磐越西線+バスで行くより12000円くらい安くなります)、前回がそうでしたが、帰りのバスはきっとみんなで和気藹々と酒盛りしちゃう雰囲気になると思います。東京や仙台、全国各地から、また、台湾や香港辺りの海外からも参加されますので、いろんな出会いがあり(もしかしたら一生モノの出会いも…)、素敵な思い出ができると思います。ゲイツアーの醍醐味です。
 興味がある方はぜひ、公式サイトをご覧になり、お気軽にお問い合わせください。


Rainbow Ski Weekend in Urabandai

<ツアー>
日程:2019年3月9日(土)~10日(日)の1泊2日
会場:裏磐梯レイクリゾート(五色の森/迎賓館 猫魔離宮)
★専用の往復送迎バス(オプション)で8:00に新宿を出発し、昼頃会場に到着、夕方までスキーを楽しんでいただいて、夕食の後は、ホテル内特設会場でのパーティ(MIX)です。ゴージャスなドラァグクイーン、GOGO BOY、DJ陣が盛り上げます。24:00からはアフターイベント(「貸切入浴タイム」「浴衣ミーティング」)を楽しんでいただけます(MEN ONLY)。翌日は、朝食の後、スキーを楽しんでいただいて、16:00に送迎バスで新宿へと向かいます。
 
<パーティ>
2019.3.9[SAT] 19:00-23:00
DQ:エスムラルダ、レイチェル・ダムール
GOGO BOY:DO、course K、陽太
MC:G.O.Revolution
DJ:toHru、Asako

<プラン>
ラグジュアリープラン
迎賓館 猫魔離宮 スイート 82㎡
¥31,800-
★ゴージャスなソファでチェックイン(ウェルカムドリンク付き)
   
デラックスプラン
迎賓館 猫魔離宮 スーペリアツイン 41㎡
23,800円    
★ゴージャスなソファでチェックイン(ウェルカムドリンク付き)

スタンダードプラン
五色の森 スタンダードツイン or 和室 36㎡
14,800円

★いずれのプランも2019年3月9~10日(1泊2日)。夕食、朝食、パーティ、その他特典(露天風呂貸切入浴など)が付きます
★新宿からの往復バス送迎を+6,000円でご利用いただけます
★シングルでの使用も可能です。追加料金が発生します(お問い合わせください)。なお、おひとりで参加する場合も、他の方とお部屋をシェアする「ルームシェアプログラム」をご利用いただけます(追加料金不要。上記料金です)
★その他詳細につきましては、イベント公式サイトをご覧ください(お問い合わせ・予約もそちらからお願いいたします)

INDEX

SCHEDULE