g-lad xx

NEWS

【STONEWALL50】テイラー・スウィフトが「ストーンウォール・イン」でサプライズパフォーマンス!

 6月1日にはプライド月間を祝して本格的にLGBT支援を宣言し、6月14日にはゲイ応援ソング「You Need to Calm Down」を発表したテイラー・スウィフトですが、ついに「ストーンウォール・イン」にサプライズで出演!しました。
 
 テイラー・スウィフトは、ニューアルバムのタイトルを発表し、新曲「You Need To Calm Down」をリリースした6月14日の夜、「ストーンウォール・イン」で開催されていた「DIVA」というドラァグクィーン・イベントにサプライズ出演しました。このイベントは、ドラマ『モダン・ファミリー』で人気のオープンリー・ゲイのアクター、ジェシー・タイラー・ファーガソンがホストをつとめていました。

 ジェシーは「もうこれ以上内緒にしなくていいってうれしい。テイラー・スウィフトがストーンウォール50周年をお祝いしに来てくれました。彼女がLGBTQのためにしてくれたこと全てに感謝します」とテイラーにメッセージを送り、ツイッターに動画を上げました。



 ニューイヤーにはマドンナもサプライズでパフォーマンスした「ストーンウォール・イン」のステージでテイラーが歌ったのは、たぶん彼女のたくさんのヒット曲の中でも最もゲイの間でフォローされた(真似したり歌ったりする人が多かった)「Shake It Off」でした。ジェシーも舞台に上がり、一緒にパフォーマンスしました。
 
「ストーンウォール・イン」の公式サイトを見ると、NYC PRIDEのパレードの週末(6月28日〜30日)、どんなイベントが行われるかは、はっきりとは書かれておらず、「何かサプライズがある。乞うご期待」となっています。マドンナ、テイラー・スウィフトに続く大物が登場するのでしょうか? 楽しみですね。

 
 

テイラー・スウィフト、LGBT運動発端のバーで演奏(CNN)
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35138572.html

テイラー・スウィフトが「ゲイ権利運動活動の発祥地」でサプライズパフォーマンス[動画あり](TVGroove)
https://www.tvgroove.com/?p=13558

INDEX

SCHEDULE