g-lad xx

NEWS

AiSOTOPE LOUNGE 9th ANNIVERSARY PARTY「FABULOUS AIRLINE」開催決定

 11月20日(土)、AiSOTOPE LOUNGE 9th ANNIVERSARY PARTY「FABULOUS AIRLINE」の開催が決定しました。アテンションオールパッセンジャーズ! 大人の遊び心を刺激するパーティ・フライト「FABULOUS AIRLINE」へようこそ!ということで、2010年の「A&A AIR LINE」のテーマをリバイバルしてお送りするそうです。

 昨年6月にプライドハウス東京がLGBTQの若者に実施した緊急調査で、「LGBTフレンドリーなバーやイベントの営業が自粛されて、同じ境遇の人に出会うのが難しく、孤独を感じる」方たちがいらっしゃる現状が浮き彫りになりました。AiSOTOPE LOUNGEは周年パーティ開催にあたり、以下のようなコメントを発表しました。
「私たちが今まで当たり前に提供してきたことを止めてしまったことで、いま本当に必要としている人がいることを痛感しました。LGBTQ+当事者たちがセクシュアリティについて安心して遊べる「遊び場」は本当に希少価値なのです。私たちはこの唯一無二の「遊び場」に、多くの方からの暖かいご支援を賜り、誇りと、純粋な思いと、努力を注ぎ込んで築いてきました。現在も要請に則りつつ営業をしていても、誹謗中傷の声をいただくことも多くあります。しかし、私たちは、この「人とのつながり」と、人々を笑顔にさせる「エンターテイメント」こそが皆様に提供する最大のサービスであり、日々の生活を豊かにさせる彩りだと、いま誇りをもって言えます」
「感染対策を徹底しつつ「心の濃厚接触」で繋がれる新しいイベントスタイルを皆様にご理解いただき、楽しんでいただけたら幸いです」
 
 昨年5月の緊急支援プロジェクト【RES Q ME!】にも1000万円を超える多大な寄付が寄せられたAiSOTOPE LOUNGE。二丁目で毎週末、楽しい、素晴らしい、夢のようなパーティが開催され、数々の名場面、忘れられない夜、伝説的な瞬間を生み出してきたハコ、二丁目の顔のような場所として、いかに多くの人々から愛されてきたかを物語っています。
 そんなAiSOTOPE LOUNGEの2年ぶりとなるアニバーサリー・パーティを(あまり密にならないよう気をつけながら)お祝いしましょう。


カペラシスティーナ系列店舗合同周年パーティ「FABULOUS AIRLINE」
開催日時:2021年11月20日(土)
会場:AiSOTOPE LOUNGE(9周年)、ALAMAS CAFE(13周年)、AiiRO CAFE(6周年)、AVANTGARDE TOKYO(3周年)
※詳細は公式サイトのほうに順次、掲載される予定です

INDEX

SCHEDULE