g-lad xx

NEWS

新木場ageHa「G-TOUR」のダンスチームの応募は15日まで!

 新木場「STUDIO COAST」が来年1月閉館へ、「ageHa」も同施設での活動を終了というニュースでもちらっとお伝えした「G-TOUR - DANCE MEETING -」。二丁目のAiSOTOPE LOUNGEがプロデュースするLGBTQのダンスチームのダンスコンテストをメイン企画とした大型パーティです。いよいよこちらのダンスチームの応募締切が10月15日に迫ってきました。少しでも興味がある方々はぜひ、エントリーしてみてください!

 11月27日(土)に新木場ageHaで開催される(あと何回、あの場所に行けるでしょうか…)「G-TOUR - DANCE MEETING -」は、ダイバーシティ&インクルージョンを掲げた大規模なLGBTQのクラブパーティです。LGBTQのダンスチームのダンスコンテストをメイン企画に掲げるというのは、おそらく日本初の試みではないかと思われます。
 優勝賞金50万円をかけたダンスコンテストの応募資格は、20歳以上(2021年11月27日時点)、1チーム2名以上、ダンスチームのメンバーの2/3以上がLGBTQであることです(この条件を満たせば、どんなチームでも応募できるので、たいへん敷居が低いです)。動画審査があり、審査を通過した上位チームが決勝戦に進出し、あのマドンナやマイケル・ジャクソンもパフォーマンスしたアゲハの大ステージに上って踊ることができます。 
 MCはドリアン・ロロブリジーダさんがつとめ、審査員は東ちづるさん、IMALUさん、東京ゲゲゲイのMIKEYさん(MIKEYさんにダンスを見ていただくってすごい光栄なことですよね…)、レモンスカッシュ・枝豆順子さん、レモンスカッシュ・中野上順子さん、そして小原たかきさんという、ゴージャスで素敵な方々です。また、パラリンピック閉会式で踊った義足のダンサー・大前光市さんらがゲストパフォーマーとして出演するそうです。
 オリジナルのダンスでも、アイドルのフリコピでも、ジャンルを問わず、20歳以上で2人以上のゲイのチームであればどなたでも応募可能ですので、このチャンスを逃さないよう、ふるってご応募ください!(応募要項の詳細はこちら
 
 なお、「G-TOUR - DANCE MEETING -」はダンスコンテストだけをやるイベントではなく、「全フロアに多彩なエンターテイメントと出会いが満載のビッグパーティ」になるそうです。ちょうどShangri-LaやTokioと同様、アリーナではトップクラスのDJさんが回すでしょうし、GOGOさんのショーなどもあるでしょうし、あちこちのサブフロアで二丁目の人気パーティを楽しむことができる、お楽しみが満載の「クラブ遊園地」になりそうです(すでに新宿二丁目K-POP NIGHTが開催を発表しています)。あの夢のような一夜をもう一度!的なパーティになることでしょう。

G-TOUR - DANCE MEETING -
開催日時:2021年11月27日(土)23:00-6:00
会場:新木場ageHa
入場料:一般:4,000円、9monsters Discount:3,500円、早割:3,000円、29歳以下:2,000円
主催:株式会社カペラシスティーナ|株式会社アゲハプロダクションズ
※掲載されている内容は変更となる可能性がございます。最新情報はイベント公式サイトならびにイベント公式Twitterアカウントにてご確認ください。
※ageHaではお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう、以下のガイドラインを定め、徹底した対策を講 じてまいります。 必ずこちらに記載の内容をご確認いただき、ご理解のうえ、ご来場いただけますようお願いいたします。

INDEX

SCHEDULE