g-lad xx

NEWS

ageHa GAY NIGHT the FINAL “GLITTER BALL”の前売は12/23から販売、そしてなんと、GX3が招待券付き限定商品を販売します!

 先日の「G-TOUR -Dance Meeting-」は2400名もの方たちが集まり、たいへんな盛り上がりを見せましたが、ageHaでの本当の最後のゲイナイト、ageHa GAY NIGHT the FINAL “GLITTER BALL” が1月22日に開催されます。前売販売の情報がリリースされたほか、GX3からご招待券付き限定商品の販売(実質無料で入れちゃう)というスゴい発表がありましたので、お知らせします。
 

 新木場「STUDIO COAST」が来年1月閉館へ、「ageHa」も同施設での活動を終了とのニュースでお伝えしたように、来年1月30日でstudio coastが閉館となることに伴い、2002年から15年超にわたって数々の素晴らしい、伝説的なパーティが繰り広げられてきたageHa@studio coastも終了となってしまいます。「最後の月となる1月は数々のメモリアルなパーティ」が開催されるとアナウンスされていたので、おそらく最後にもう一度だけ「Shangri-La」が開催されるのでは…と期待していた方も多かったと思うのですが、期待に応え、1月22日(土)にageHa GAY NIGHT the FINAL “GLITTER BALL”が開催されることが発表されました。


"20年の歴史に幕を閉じ、皆様の輝ける未来へのスタートの日"

ageHa GAY NIGHT the FINAL
“GLITTER BALL”

2022.01.22 [SAT]
DOORS OPEN at 9PM

ageHa@studio coast
(#2-2-10, Shinkiba, Koto-ku, Tokyo)

[twitter]
https://twitter.com/Shangri_La_agH



 まだ内容については情報が出揃っていないのですが、今わかる範囲だと、ずっと「Shangri-La」をサポートしてくれていたGX3が、アリーナで「GX3 Runway」を開催することが明らかになっています。国内のゲイイベントとしては初となる、30名以上のGOGO BOYSとGX3モデルによるファッション・ショーだそうです。
 また、WATER(プール)では宇多田ナイトが開催されるそうです。


 それから、「G-TOUR」のときに大勢の方が行列をつくり、結構な待ち時間が発生したこともあり、今回は入場の待ち時間を少しでも短縮するため、開場を9PMに前倒しするそうです。



【追記】
 16日、毎年7月のShangri-LaのBOX(テント)を六尺野郎で埋め尽くしてきた六尺ナイト(乱雄會)が、「六尺ケツ割れ大祭」の開催を発表しました。でも、屋外で裸はいくらなんでも寒すぎるよね…と思ったら、なんと、アリーナの2階席をゲイナイト初開放!その名も「六尺ケツ割れテラス」!!という、びっくりするような情報が。アリーナに2階席があったなんて…そしてそんな場所で六尺ケツ割れ大祭をやるなんて…これは何としてでも目撃しなければ、ですね。続報に期待!です。

 さらに、STAR BARではK-POP PARTY「OPPA」が開催される模様。東京で人気のパーティが大集合!ですね。
 
 そしてそして、2012年にもはや伝説とも言うべき豪華絢爛SHOWCASEを繰り広げてくれたRUSHCRUISEが、再びアリーナで「夢の時間」をプレゼントしてくれます! 題して「RUSHCRUISE  Presents Special SHOWCASE  "Jewels" 」。これは絶対に見逃せません! プラス、ISLANDもRUSHCRUISE がジャック! 総勢80名近いキャストが出演! 乞うご期待!


 


 前売チケットの販売スケジュールも発表されました。
 12/23(木)12:00から販売開始です(URLはSNSでお知らせします)

スタンダード:3,500円 
プレミア:5,500円(最優先入場 & BLUE ROOM PASS込)

 当日の入場の優先順位は、このようになるそうです。
①前売 プレミアム
②当日 プレミアム(*残有の場合のみ)
③前売 スタンダード
④-A)GX3 招待券
④-B)当日 スタンダード含め全て
※なお、GX3招待券と当日券は、それぞれ別レーンを設置予定ですが、状況により入場順が前後する場合がありますことをご了承くださいませ。


 そしてそして、GX3からスゴいお知らせが発表されました。
 ”Glitter Ball”への招待券が付いた限定商品が12月17日(金)に発売されます。こちらの4種類の商品が対象で、お値段がちょうど前売チケットと同じくらいなので、パンツを買うとアゲハが実質無料!となる、太っ腹企画です。最後なのでたくさんの人に来てもらいたいというイベント側の粋な計らいなので、ぜひみなさん、争奪戦を勝ち抜いてGET!してください。

 
 1月22日、泣いても笑っても、ageHaのゲイナイトはこれで最後です。
 長年ゲイコミュニティに夢や感動や興奮や最高の思い出をプレゼントしてくれたageHaへの感謝の気持ちを込めて、最後にいっしょに楽しみましょう。
 また全貌が明らかになりましたら、お知らせいたします。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。