g-lad xx

VIDEO

Rina Sawayama live shows

いよいよリナ・サワヤマ来日公演が来週に迫りました。ここで彼女の最近のライブ・パフォーマンス映像を観てみましょう。本当にカッコいい、スゴいアーティストだと再確認できるはず。

Rina Sawayama live shows

 いよいよリナ・サワヤマの「Hold The Girl Tour」日本公演が来週に迫りました(17日が名古屋、18日が大阪、そして20日が東京です。チケットはこちら)。ここでRina Sawayama公式YouTubeチャンネルに上がっている最近のライブ・パフォーマンス映像を観てみましょう。彼女がライブパフォーマーとしてどれだけカッコいいか、どれだけビッグなアーティストに成長したかということがまざまざと感じられるような、迫力の映像です。
 
 まずはロンドンのブリクストン・アカデミー(O2アカデミー・ブリクストン)での「Imagining」のライブ。リナがライブパフォーマーとしてどれだけカッコいいかがよくわかります。バンドもダンサーも全員女性っていうのが素敵です。


 同じくブリクストン・アカデミーでの「Frankenstein」のライブ。シビれるカッコよさ。完璧です。マイケルの「スリラー」を彷彿させる振付とかもヤバイです。


 BBCの名物コメディ番組「グレアム・ノートン・ショー」に出演した時の「Hold The Girl」のパフォーマンス。コメディを意識したのかわかりませんが、ゼンタイで登場。そして素晴らしくアーティスティックなショーを繰り広げました。


 BBCの「Strictly Come Dancing」という、有名人がプロのダンサーと組んで、主に社交ダンスとラテンダンスで競う英国のダンスコンテストショーに出演したときの映像です。男性のダンサー2人はどっちもゲイじゃないかな…と思います。


 Vevoスタジオでの「Hurricanes」のライブ。美しカッコいいです。



 コーチェラも素晴らしかったですし、去年のサマソニを体験された方も多いと思いますが、ライブではオーディエンスが大合唱してたりして、熱いファンに支えられている様子がよくわかります。そして、MCではLGBTQの権利についても語るという素晴らしさ。同じ日本人のクィアとして、本当に誇りに思います。日本公演でどんなことを語ってくれるか、楽しみですね。

INDEX

SCHEDULE

    記事はありません。